アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日病院に行くため午後から行くことにしたのですが、火曜日も体調不良で遅刻しました。また午後から行ったらなんて思われますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。高校一年生です。

      補足日時:2018/01/19 10:53

A 回答 (5件)

無理して移される位なら休んでよ。

    • good
    • 0

無理をせず体調管理に務めてください。

学校に体調不良の理由を知らせてください。学生なら特に何も思わないと思います。ご自愛ください。
    • good
    • 1

無理に出ることない、休んじゃえ、いなくても困らない職場なんでしょ?

    • good
    • 0

病気たいへんだねー


無理して出てこないで、一気に休んでそれで病気を直したほーがいいよ
今日はもう今から帰っていいから、安静にして養生してください、と。
    • good
    • 0

学生?


特に何も思わんよ。
社内人なら自己管理しっかりしろと思うが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています