プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学のパンフレット見たら載ってる人めちゃ笑顔やったのに実質入学したらそんなに楽しくないってのはよくあることですか?パンフレットっていうのは楽しそうなとこしか載せない?

A 回答 (3件)

よくある、ではない。

当たり前のこと。

大学生活を楽しくするのは自分自身。何事にも受け身で消極的な人は、どこの大学に行こうが楽しくない。
    • good
    • 0

予備校のパンフレットでも同じじゃ無い?

    • good
    • 0

>よくあることですか?


よくありすぎ。

>パンフレットっていうのは楽しそうなとこしか載せない?
入学してもらうための資料なんだから、魅力的に作らなきゃ金かけて作る意味ないじゃん。

リクナビとかでの会社の応募ページとかだってそうだよ。
みんな笑顔でいきいき仕事してる写真ばっかだよ。
本当は死にそうな顔して向精神薬飲みながらじゃないとやってけないような会社でも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!