プロが教えるわが家の防犯対策術!

変えてみました!
今ダイエットをしている高2女子です。
157㎝ 53㎏です。
夜ご飯を抜いてます。
朝、夕飯のおかず(その日によって違う) おにぎり2個(小魚、こんぶ、さけなど)ココア
お昼 おにぎり2個(同じ感じ) トマトスープ 温かいお茶
夜 トマトスープ お茶や牛乳
Q足りてない栄養素がございましたら教えてください。
また、運動は
足パカ50 スクワット20×2 プランク30×2
をやっています。
Qなにかアドバイスがありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

#4です。


肉や野菜も適正量食べて下さい。
    • good
    • 1

夜を抜くというよりは、今まで夜に食べていたものを朝に食べて、朝の内容をカットするという解釈でいいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あそういうことです!(?)

お礼日時:2018/01/19 22:25

野菜が足りていませんね。


おにぎりを1個にするか、小さめにして、「野菜サラダ」または「温野菜」を加えてはどうでしょう。
    • good
    • 1

基礎代謝量を上げる為に、ヨガやストレッチやった方がいいです。


我慢は、リバウンドやストレスの原因になります。
    • good
    • 0

ダイエットしてるオジサンです。



>Q足りてない栄養素がございましたら教えてください。
健康面を考えたら色々あるので、そのままで良いと思いますよ。
運動面も色々あるので、このままで良いと思います。

>Qなにかアドバイスがありましたら教えてください。
ダイエットで重要なのは「適度に続ける」ことです。
そして、目標体重になったら、「適度に戻す」こと。

なぜ「そのままで良い」といい加減なことを回答しているか?というと、
無理をしたら続かない。自分ができる範囲でやっていくことが
最も大切だと思うから。
健康面に関しても、今のままで支障がないのであれば、それで良いと思います。
質問者さんは、成長期です。私のような「劣化していくだけ」とは違います。
栄養も必要です。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!