一回も披露したことのない豆知識

何年やってもゲームが上達しないで死にまくるんですが来世に期待した方がいいですか?
そう自分の今世はゲームが下手くそとして産まれハンデあるので死にまくるのは当然だし上手い人はそういう人間として産まれたんだから当たり前に上手いんです。
今世の自分はほんとダメダメな取り柄がない。
才能があって今世として産まれた人間は運が良いってことです。
前世とか全然信じてませんが、死後の世界が気になります。
地獄とか天国とかそんなの信じてませんし、デスノートのセリフ死んだらなにもないが一番信じられます。
でも気になります。

A 回答 (2件)

一万時間の法則もそうだし。


ゲームって裏技とか知らないと上達しない。
結局はやりまくるしかない。
あと、一個のゲームだけじゃなくて、他のジャンルもやってたらヒントになることもある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/27 09:56

一万時間の法則というのがあります。


一万時間練習すれば誰でもプロになれるという法則です。
毎日3時間練習すれば10年でプロになれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/27 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!