プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男子です。
身長180cmで、体重が65kgです。
数値的には痩せてると思うんですけど、お腹はぶよぶよです。決して痩せてるとは言えません。
足とか腕は普通なんですけど、お腹だけです。
だらしないので治したいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

スクワットとかいいみたいだよ。

    • good
    • 0

体重と見た目が合ってないときは、筋肉が足りてないんですね。

普通の腹筋に加えて、下腹とか鍛えるといいです。プランクってのが一番簡単でいいかもです。1日十分もやらなくても効果は出るのでやってみてください!
    • good
    • 1

高1でおじさん体型ですか。


まだ若いので、とりあえず運動しましょうよ。
すぐ痩せますよ。
    • good
    • 0

腹筋鍛えて。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!