dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国民年金特別催告分割出払う方法教えて

A 回答 (3件)

特別催告状の段階なら、年金事務所で相談すれば分割に応じてくれる可能性が大きいです。


すぐに相談に行ってください。
    • good
    • 0

ここで、今さら、いろいろいっててもダメです。

特別催告状の中身は読んだのですよね。
すぐに 年金事務所へ連絡することしかありません。
    • good
    • 1

普通に月ごとの納付書で支払う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す