アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高生でマイナス3キロ以上成功した、ダイエット法教えてください!!!
本気です。

ダイエット
体重

A 回答 (4件)

高校生の時 減量のために毎日カッパ着て走りました 減量できました

    • good
    • 1

食生活の改善と軽い運動。


逆に、他に何があると言うのか。
    • good
    • 1

私は、元々白ごはんをたっくさん食べる人だったので、夕飯のご飯の量をお茶碗半分に減らしました。


あと、間食(お菓子)を一切やめました。(週に一回だけお菓子解禁dayとひて、少し食べました)
*お菓子はチョコやスナック系ではなく、市販のポップコーンのタネを買って1から自分で作っていました。
3週間?くらいであっという間に52から49キロまで痩せました( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!