アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城大学の寮について教えてください、今年入学する工学部です

質問者からの補足コメント

• いつまでに出願しなくてはいけないか、など教えて欲しいです

A 回答 (3件)

茨城大学のホームページを隅から隅までくまなく見た上でのご質問ですか?サークルについてのご質問も拝見しましたが、とてもそうは思えないのですが。

というわけで、茨城大学のホームページを見てください。トップページの「教育・学生生活」→「福利厚生」→「学生寮」でお求めの情報が手に入ると思います。
ちなみに、工学部は、1年時は水戸キャンパス、2年以降は日立キャンパスと聞いております。
    • 1

#1です。

補足がありましたので再度回答します。

普通は4月のオリエンテーションに説明があるはずです。もしその前にあるのならば入学手続きの際の書類に同封されています。
もっとも、一般的に大学の寮は在学生数に比較して少数ですので、必ず入寮できるわけではありません。

まだ1月で前期試験もすんでいませんが、もう入学が決定したのですか?
    • 1

はじめまして、元大学関係者です。

そのような大事なことは、匿名の掲示板で聞くのではなく、直接大学に確認してください。
その方が、迅速かつ正確ですよ。
    • 1