プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車に何を求めますか?
速さ?乗り心地などの快適性?スタイル?

A 回答 (12件中1~10件)

安全性、利便性、快適性

    • good
    • 0

ドライブや車での旅行が好きなので、乗り心地ですね。


一日に500キロ~700キロ乗って移動することがあります。
このことから、長距離でも疲れにくく、快適な音楽を聞けて、個性的な今の車が気に入っています。
あと、燃費も重要でした。
    • good
    • 0

車に感心の有る人がしげしげと眺めてくれるような車ですね。


私のマイカーです。
「車に何を求めますか? 速さ?乗り心地など」の回答画像10
    • good
    • 1

コンセプトでしょう。

    • good
    • 0

私は、スタイルと速さ。

    • good
    • 0

・運転していて楽しいか


・スタイル
・地形を気にしない走派性
・適度な馬力&トルク

以上を踏まえ、今乗っているのは初代エクストレイル(T30)です。
現状、私にとっての一番理想に近い車なので、
MC前後で乗り継ぎ、18年目になります(^^)

他に欲しい車がないので、動かなくなるまで乗るつもりでいますよ(^^)
    • good
    • 0

トータルコスト

    • good
    • 0

絶対故障しない。

    • good
    • 0

家族全員が乗車した上で、荷物がある程度入れば十分かな?


予算が1000万とかあれば、もう少し考えるかもしれないけど。
    • good
    • 0

楽しみ 乗ってて楽しい車。


あそびの車なので 燃費や経済性は無視です
2台持ちなので もう一台は小回りがきく経済車両(スズキイグニス)にも乗ってます キビキビ走るのでこっち中心になりそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!