プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アレルギーでお腹痛くなった方いませんか?

一度、物凄いお腹が痛くて歩けないくらいピリピリして、動けなかった事があります。
タクシーを呼んで病院まで、行ったのですが、医師からは「分からない」と言われて、違う病院で検査を受けたら血液が反応し、アレルギーでお腹が痛くなったんじゃないかと言う結論になりました。

因みにまだ、どんなアレルギーか分かっていません。

A 回答 (3件)

花粉症もちならアレルギーの可能性が高いです。


なりそうなものを食べてしまったのでしょうね。
お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動してたときは、全く花粉症もでなかったんですけど止めたとたんに、体調も崩しやすくなり原因不明のアレルギーになってしまい。まいってます。
でも、やっぱり腹痛の原因にもアレルギーがあるのだと分かったので、良かったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/26 22:07

遅延型アレルギーでは起こることがあります。


原因は調べてもらった方がいいと思います。

バナナ、アボカド・・・メロンなどでもなります。

http://oc-ginza.com/treatment/allergy/

https://www.sawai.co.jp/kenko-suishinka/theme/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そろそろ、花粉症の時期にも差し掛かっているので気を付けます!

お礼日時:2018/01/26 21:56

食べ物のアレルギーはありますよ。


自分の場合、カニで、スープなどの「カニエキス入り」程度でも腹痛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、食べ物なのですね。
私も、何かを食べたときに腹痛になったので、食べ物でおこる現象何ですかね?

お礼日時:2018/01/26 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!