アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値の高い高校の先生ほど賢くて偏差値低い高校の先生はアホやって言う事はない?教員免許取ってるんだから先生の賢さは変わらん?

A 回答 (2件)

賢い高校の先生は 周りの賢い高校ばかりでクルクル回るし


賢い高校を出身して 大学に行き母校に教師として戻る事は私立高校に多いです

教員免許も 何処の大学でも色々取れるけど 教師採用の時に何処の大学を出たかで選ばれる
    • good
    • 2

多少は違うと思います。


こんな馬鹿な私でも、先生の対応にはぁ?普通あり得ないでしょって思う時あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!