プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、全身にあるんですけど何なんでしょうか?
こーなったことあるひといませんか?

「これ、全身にあるんですけど何なんでしょう」の質問画像

A 回答 (5件)

この後どう変化したか。


耐えられない痒みで、大きくなってくっついて最後に消えれば蕁麻疹ですが、この大きさのままだったら違う病気だと思います。
何にしても病院へ行った方が良いと思います。
蕁麻疹もくせになります。
    • good
    • 1

蕁麻疹の発疹です


今日なら医師の診察を受けるのも可能ですな
    • good
    • 1

じんましんと思います。


食べ物以外には肝臓の疲れからのじんましんと思います。
お大事にしてください。
    • good
    • 1

食中りか何かの 蕁麻疹かなふん・・

    • good
    • 1

アトピー性皮膚炎 に似ていますが、成人ですか?


http://www.kyowa-kirin.co.jp/kayumi/disease/phot …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!