アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生5年生です。
3.4時間縄跳びをしていたのですが、途中から背中が痛くなりました。
一週間経った今でも、痛みがあります。
ジャンプして着地したとき、階段などで着地したときのような、衝撃がきたときに痛みがあります。
このような痛みには、どのような原因が考えられますか?

A 回答 (2件)

筋肉痛。


背骨の異常、その他。
1週間はちょっと長い、保健室の先生に相談して、出来れば病院で検査を。
    • good
    • 1

1,成長痛


2,足首ひねった
3,ぜんぜん関係ないところで怪我した

成長痛ってのが一番しっくり来ると思います。
僕も経験ありますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!