プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラリーカーのステアリングのセンターマークについて

センターマークを自分が運転する時にハンドルにつけたいです。見た目だけでもスポーティになるからです。


ですがまだ自分の車を持っていないので父親のを借りてます。
ステッカーで貼り付けると父親に外せと言われた時に外せないのでマジックテープなど取り外し可能な商品が欲しいのです。
オススメを教えて下さい

A 回答 (4件)

エアバッグ付きの大きなパッド付のステアリングにラリーカーのセンターマーク


付けて何処がスポーティなのか理解に苦しむんだけど。
あれは、NARDIの様なステアリングに付けて初めてスポーティな感じに多少なるけど。
    • good
    • 1

といいますか、車の所有者でもないので勝手なことはできませんよ。


マジックテープだろうが両面テープだろうが目立つ所に「痕跡」が残ります。
その痕跡が付いた理由を親御さんに説明して納得してもらえるのでしょうか?
「くだらないことをするな」と一蹴されそうですけどね。

どのような貼り付け方法を採ろうとも「痕跡」は残るのでお勧めの商品はありません。

見た目だけでもスポーティにとはいっても
普通車であればハンドル中部は樹脂製パッドで全面を覆われています。
ロゴマークだけ変わったところで雰囲気は前のまま、逆にダサくカッコ悪くなるだけですね。
ラリーカーモドキにもなれません。
    • good
    • 0

ビニールテープ巻けばいいのと違うの。

    • good
    • 1

マジックテープのベースが残るから、それも剥がせと言われて、終わり(^_^;



自分が乗るときだけ両面テープで貼るしか無いですね

ところで、センターボスのあるハンドルですか?ふつうの樹脂で覆われたハンドルだとマヌケですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!