プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹と太もも痩せしたいです。
お腹はくびれはある方でお腹も凹んでる方だとは思うのですが、ちょっとぷにぷにしててw
下っ腹が酷いです。。
それと、太ももはバレー部で太くなるってのもありますが細くなりたいです。
簡単なストレッチとか教えてください。
ちなみにお腹は写真の通り中央がすごいお腹出てると思います…

「お腹と太もも痩せしたいです。 お腹はくび」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それと、真ん中が出てるのって胃下垂が原因ですかね?
    すごい胃下垂で…

      補足日時:2018/01/29 00:02

A 回答 (4件)

体重を落とすと比例して腹、太ももも痩せます。


便秘、すっきり出きってないと下腹は出るので夕食で繊維の強いものキャベツ、サニーレタス等とると朝、宿便まで出て最大限腹は引っ込みますよ。
私はお米代わりにじゃがいもをたくさんとって快便です。
プラス早歩き、競歩で下半身がきゅっとしまりますね。
私はバス乗らないで毎日競歩で尻、太ももがめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 0

腹筋を知ってるやつに加えて、下腹用のやつとか、体幹をトレーニングとか、細かいところを意識するといいです。

太ももについては、スクワットをやっても筋肉がついて余計太くなるだけなので、有酸素運動という運動をすることで、脂肪、それから続けると筋肉も減るらしいです。
    • good
    • 0

筋トレしれば良いと思います。

    • good
    • 0

筋トレがいいと思いますが、


筋トレといっても、内側から引き締めるコアを鍛える筋トレと、
筋肉を作る筋トレがあるので、
間違えるとムキムキになります。
太ももが太いというのは筋肉を作っていたから。
鍛え方を変えたらすごく変わりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!