【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

この赤いまるで囲まれているなかの口横の肉筋が嫌で悩んでます。これは頬のたるみが原因ですか?何が原因か分からないので誰か助けて下さいー!

「この赤いまるで囲まれているなかの口横の肉」の質問画像

A 回答 (2件)

歯の位置も関係しているので、歯科で相談してみてください。

• 0
この回答へのお礼

行ってみます!w

口輪筋だと思いますが、そこに筋肉があるのが嫌なのですか?

http://kireinosensei.com/1300063/
    • 0
この回答へのお礼

この筋?みたいなのが嫌なんですが太ればみえなくなりますか???