dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そばかすが本当に本当に嫌です。
写真と同じくらいか少し多い量で、写真より少し濃いくらいです。
極たまにそばかすかわいいと言ってくれる人がいますが信じられません。
このようなQ&Aのサイトでそばかすは恋愛対象?みたいなので、そばかす可愛いと思うって言ってる人もこのくらいの量になると実際は引くんじゃないかと思ってます。
付き合っていた彼にはそばかすがなかったらかわいいと言われました。
他にも嫌味ったらしく、太陽出てるとそばかす出ちゃうよね〜と私に聞こえるように言ってきたり、ファンデーション塗らないとそばかすひどいからさーと酷くないのに私の前でわざわざ言ってきます。
嫌になります。
道を歩いていても、すれ違う人にガン見されたり…。
本当に本当に嫌です。
どうしたらいいんでしょうか。
レーザーは本当に消えるか不安だし、親に相談しづらいしで挑戦できません。
アドバイスください。

「そばかすが本当に本当に嫌です。 写真と同」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ちなみに私はアトピーを持っていて、肌が弱いです。

• いいレーザー治療、高校生でも払える程度で消えるものがあればいいとも思っています。レーザーの場合良い病院も教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

レーザー治療しか直す方法はありません!

レーザー治療のカウンセリングを受けて判断してみてはどうですか?
大人になると彼氏ができメイクを落としたときドン引きされるので直した方がいいと思います
    • 0