プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答求む!
インフルエンザになってしまいました!
私は明後日クラス替えの大事なテストがあります。
出席停止ということは別室受験もできないのでしょうか!?これが上のクラスに上がる最初で最後のチャンスなんです!

A 回答 (4件)

自分の事よりも、人にうつす方が問題!先生と相談の事!

    • good
    • 0

後日、再テストか。


たぶん、別室受験をしても、インフルの真っ最中なら、集中力ダウンで惨敗だと思います。
上がるどころが下がる可能性大。
 運命と想い、成り行きに任せましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ!私も今の状況で受けても無理だと思います!回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/29 15:33

先生に確認しましょう。


お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2018/01/29 15:24

そのような大事なことをここで聞いても意味がないですよ。


学校なのか予備校なのかわかりませんが
直接連絡をし、事情を説明した上で相談した方がよいです。
事情も事情ですから、ちゃんと話せば何か別の方法なりを提案してくれるかと思います。

とにかく言えることは、ここではなく直接連絡しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、おっしゃる通りです。先生に相談します。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/29 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!