電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大谷石の寿命

A 回答 (3件)

どこに何の目的で使うかによっても


変わると思います。
先ずはその辺から御提示を。
    • good
    • 1

表面がボロボロになり落ちてくる

    • good
    • 3

私の実家の幹線国道に面した大谷石の塀は20年ほどで風化が目立ってきました。


幹線道路沿いでなければ100年単位でもつと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!