dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日誕生日です16になります
私は永遠に15歳がいいです
老けたくない
若いままがいいです
外見の大切さって凄く大事なのに
それなのに年々老けていって...
生きてくのが辛くなります26歳とかになったら生きてる価値ありますか、、

A 回答 (4件)

二十歳の女です。


生きてる価値は何歳になろうとないです。
    • good
    • 0

あなたの価値は若さ以外にないのかな?

    • good
    • 1

見た目が若いだけが大事ではありません。



 気持ちが若くなければ駄目なのです。

 極端な言い方をしますと、20代、30代になっても気持ちは15歳でもいいと思いますよ。

 また20代には20代の魅力が、30代には30代の魅力があるのですよ。

 お誕生日おめでとうございます。
    • good
    • 0

あります。


外見にこだわりすぎるのは良くないと思います。
もちろん大切だとは思いますが、子供には子供の、大人には大人の魅力というものがあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!