アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、温室で撮影です

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

深夜にすみません(-_-;)



ヒギリ(緋桐)の蕾ではないでしょうか…
別名 唐桐、赤桐
クマツヅラ科だったりシソ科だったりします…

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://kyonohana.sakura.ne.jp/blogs/kyohana/2011 …
    • good
    • 0

サンタンカの蕾ではないでしょうか

    • good
    • 3

Eくんの花図鑑様のおっしゃる通りサンタンカの蕾のようです。

間違えました(^◇^;)
すみません(-_-;)
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!