アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロ動画を仕事の空き時間に毎日見ている旦那は何を求めているのだろう?
夫婦として見慣れた体に魅力を感じないから?興奮しないから?巨乳じゃないから?

逆にあなたは何が魅力があるの?
自慢できる事はあるの?
と旦那に聞きたいです!

私も余程、不倫しない限り他の男性と比べようがないですよね。
旦那はエロ動画を見たり不倫したり、色んな女性を見て刺激を受けているのですから…。
私の体を欠陥品と差別されているような気持ちです。
毎日毎日、動画を見る旦那にエロい女優と比べられているようで…。
嫌な気持ちです。
そんな気持ちが頭から離れないので夫婦生活の時も自信がなくなります。
こんな気持ち理解していただけますか?

旦那は
女好きでセフレ探しするスケベ親父。
エロ動画だ〰い好きな中年親父です。
異常な性癖があるのか?と思うほどです。

A 回答 (13件中11~13件)

男なら誰でもそうです。


周りの人は全く関係ないです。
奥さんにも全く関係ないです。
呼吸するようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日毎日、凄いのを見ているようです…。
刺激が欲しくてたまらないのだと思います。

男は良いですね…。何でも自由にできて羨ましいです。

男なら誰でもそう…。であっても
旦那には日頃の行いが悪すぎるので理解したくない気持ちがあります。
くそぽんたさんが思っている以上に悪い男かもしれませんよ。
ありがとうございました。
また、男心を教えて下さいね。

お礼日時:2018/02/02 00:16

エッチな動画を見ることは、男性としてはある意味健全なのかなと思いますよ。



もちろん、私も主人がエッチな動画を見ることに理解をしているつもりでも、嫌悪感は拭えません。

しかし、エッチな動画を見るのではなく、「本物でないと興奮しない!」と言い、痴漢行為を繰り返したり、女性を盗撮したり、そんなことをしていないのであれば、AVを見ているということは問題ないなと私は思います。

性欲があるのは男性ならば仕方ないですからね(笑)
自然と湧き上がる自分の欲を、他人に迷惑かけずに処理しようとしているだけです。可愛いもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りで私もある程度、
理解をしているのですが…。ただ
セフレ探しだけは、やめて欲しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 23:49

すみません、まあまあ普通の男性だと思います。


別にあなたの体を馬鹿にしているわけではないと思います。
ただやっぱりやられたら気持ち悪いですよね(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですかね…。?
普通より上だと思います(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A