プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事務の仕事は
自分、1人だけの仕事だと思いますか?

A 回答 (5件)

会社での仕事ですよね。

であれば、それは全て組織でやることですから、一人だけの仕事ではありません。たとえ担当が自分一人だけの時でもそれは組織で分担している結果であって一人だけの仕事ではありません。上司は管理責任があるし、担当者は実施・報告の責任があります。
    • good
    • 0

つながりないとできないでしょ


一人ではね
    • good
    • 0

思わない。



仕事をすれば、上司に報告義務が生じる。
報告した段階で、1人仕事ではなくなる。

働いている人が少ない場合を除く。
    • good
    • 0

誰でもできるはずですが、


専任でやると効率はいいですが、
チェック機能が働かない業務なら
誤解したままとか、不正と気づかないまま
なんてことになる可能性はありますね。
たまには数日以上休み、代行してもらったほうが、
結局は、みんなのためです。
    • good
    • 0

事務と言っても幅広くあるし


会社の一人事務もあるし・・・
複数人いる会社なら、他の人に関連する事もあると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!