プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にラインブロックされました!

メアドも電話番号も知らないので…手紙を書こうと思ってるのですが、なんと書いたらいいですか?

もしメール持ってたら、ラインブロック解除してと送れるのですが持ってないので手紙で書こうと思います

A 回答 (6件)

>メールでブロック解除してと言ったら解除してくれると思います



じゃあ、ブロック解除してもらったら、もう一度質問してください
    • good
    • 0

お前が相手を好きでも、相手はお前を嫌いなのだよ。


嫌われたら手紙を書いても無駄。
逆に、ストーカー扱いされるかも。
    • good
    • 1

ブロックされたということは、嫌われてるのでは?


しつこいと逆に嫌われますよ
あなたはそう思ってなくても、彼はそう思ってるのかもしれません
あまり連絡しようとしない方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

相手に嫌がられてるのに手紙を送るんですか?


もっと、嫌われますよ

「呪ってやる~」と、書きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌がられてませんよ?友達として、何人かと遊んでたので、メールでブロック解除してと言ったら解除してくれると思います

お礼日時:2018/02/02 16:34

好きな人になぜラインをブロックされたのですか?


された理由によって、もう下手に連絡しない方がいいかもしれません。
どうしても連絡が取りたい場合は、LINEのアカウントを作り直すのも手かもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックされた理由は分かりませんが…

お礼日時:2018/02/02 16:35

やめとけ。


これ以上やると、ストーカーになるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストーカーですか…

お礼日時:2018/02/02 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています