これ何て呼びますか

どか食いをした後の対処法を教えてください。
真面目

A 回答 (3件)

それからあとの食事を調整していくしかないでしょうね。


食べるのを抑えて。

後は動く。(運動に限ったことではなく。)
    • good
    • 0

1 動けないから、ゴロゴロしながらテレビ観る


2 こんな事じゃ、ギャル曽根に勝てないと考えて、もっと食べる
3 苦しいけど、散歩に出る
    • good
    • 0

動く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!