アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55kg→48kg
4月まで痩せれますかね?
ダイエット方法教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 身長は154cm

      補足日時:2018/02/04 01:45

A 回答 (8件)

肥満度からして、頑張ればいけると思いますよ。

方法は、
1、夕食は6時30分までに終える。
2、お風呂では、全身浴を必ず5分以上する。
3、校内を移動する時、別の階段を使うなど、少し遠回りする。
4、ふと思いついた時、腹式呼吸してみる。
5、食事の後、すぐに歯をみがき、お菓子を食べないようにする。
6、積極的に運動する。
7、1日の採取カロリーを1400以内にする。
これで私は1ヶ月で3kgほど痩せました。
    • good
    • 2

食事については、夕食とそれ以降のカロリー摂取をできるだけ減らすのは効果的です。


 他方、朝食と昼食のカロリー摂取を極端に減らすと、体が飢餓モードに入って痩せにくくリバウンドしやすい体質になってしまうので要注意です。
 運動もなるべくやった方がいいです。朝食前の血糖値が低い時に有酸素運動をできるだけ長く続けることが脂肪燃焼には効果的です。
 体重を落とすだけなら、ボクサーの直前減量のように水分を絞るのが近道ですが、水分を含んだスポンジを絞った場合のように、見た目はほとんど変わりません。若い女性は体重が減るかより見た目が細くなることを望んでおられると思いますので、脂肪を減らすことを考えた方がよろしいかと存じます。
 運動を頑張っても、1か月で減らせる脂肪は2キロくらいまで、食事制限だけなら1キロがせいぜいと思います。息長く続けてリバウンドせず、健康的な体で痩せて下さい。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

私も一年で19キロ増えました。


私も頑張るので、達成しましょう。
まずは、食事制限と規則正しい生活をし、軽い運動。
学生さんなら、通学路はずっと歩く、
縄跳びする、ストレッチをする。
私は50代なので、縄跳びするとこないので、食事制限、規則正しい生活、ストレッチ、断捨離、ステップ昇降をします。
    • good
    • 0

夜6時以降は食べない。


お菓子食べない。
ジュース飲まない。
ロナウドのアレを買う。
    • good
    • 0

きっと大丈夫です!


私も7月からダイエットをはじめて、10月にはマイナス10キロを達成しました!
でもかなり食事制限をしました。
また夏だったため、汗もかきやすく痩せやすかったのだと思います。
でも今でも維持できているので、頑張れば大丈夫だと思います。
私も4月までに痩せたいので、一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 1

ファスティング

    • good
    • 0

その身長で、2ヶ月で7kgはリスクが高いのでお勧めしません。


すぐにリバウンドしていいならやってできないこともないですが、健康にとても悪いです。
    • good
    • 0

念のため、身長を教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は154です

お礼日時:2018/02/04 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!