アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックでバイトしてます。
今月で働き始めてから1ヶ月経ちました。

先日チーママの誕生会がありました。
誕生日ケーキをお客さん達と食べて盛り上がったのはいいのですが…

私がついたボックスのお客さん1人が、永遠と私にケーキを食べさせて来て困りました。
食べ方がエロいと言われ、エンドレスケーキでした(;・∀・)
ただ、私自身酔っていたということもあり楽しく過ごせたのですが、こういう時のうまい断り方がわからずケーキがほとんど無くなるまで食べ続けてました。

帰る時には別のお客さんに抱きつかれ、また別のお客さんにはスカートのウエスト部分をひっぱられ、おしりをつんつんされました。
私は流されやすい性格で、はっきり嫌と言えないのでお客さんにやられ放題でした。

触ってくるお客さんをうまく避ける方法や、言葉で交わすときの言い回しなど何でもいいので回答お願いします。
また、お客さんとの話のネタが思いつかず。。話題に困ってます(;_;)
↑↑の回答もよろしければお願いします。


※私の性格や夜の仕事に対する誹謗中傷などはやめてください。

A 回答 (1件)

かわす時はさわられた時に、ここはそう言う店では無いのでと断る


甘いケーキしても、もうお腹が大きくのでと断る
会話については世間話程度出来れば良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!