プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

159.4cm、51.2kgの高2女子です。
体重はちょっとぽっちゃり?よりなんですが、太ももやお尻が絶望的にやばいです(太い,でかい)
どうすれば改善できますか?
食事制限やストレッチなど教えてほしいです

A 回答 (5件)

普通と思います

    • good
    • 0

ダラダラ食べない。

食べるときはおいしいと思ってたべる。
イライラしながら食べると、食べ物が消化されにくくなります。

あと、体重をしょっちゅうはかるのも、ストレスになるから
日常ははからないほうがいいですよ。

大事なのは、数字より自分が動きやすいかどうかではないかと。
数字だけ聞いたら、標準の範囲ですよ。

もし、学校生活とか他にストレスがあるなら、それはそれで
また話きかせてくださいね。
    • good
    • 0

その身長体重で見た目がやばいなら、運動不足でしょう。


お菓子を減らしてたくさん運動。準備運動のストレッチで終わっちゃダメですよ。
    • good
    • 0

食べる前にきゅうりを一本食べる。

かるい筋トレ。
    • good
    • 0

これでどこがぽっちゃりなのかな?。


多分、運動をしないので筋肉がないのだろう。
筋肉がなくて脂肪だらけ。
食事制限は必要なし。
ストレッチも意味がないよ。
とにかく体を動かすこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!