プロが教えるわが家の防犯対策術!

天草四郎は、よくおじさん達に犯されていたのですか?
すみません、変な質問で・・・。

A 回答 (3件)

まつり上げられた少年ではありましたが、周りもキリスト教徒の方々なので、そのあたりは禁欲していたのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!

お礼日時:2018/02/05 20:16

当時から(特に武将の間では)男色は当たり前にありましたし、


やせ細っていて色白というイメージで考えればさもありなんという感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2018/02/05 20:16

そもそも実在したかも不明です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふん、ま、まぁそうだよね。

お礼日時:2018/02/05 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!