プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンタルが弱いとやはり体も弱くなりますか?

メンタルを強くすれば少しは体も強くなりますかね?

すぐ風邪をひくので困ってます。
一応、睡眠 栄養はとっているつもりです。
メンタルはかなり弱いです。

A 回答 (2件)

メンタルが弱ると肉体の抵抗力も弱くなるのではないでしょうか。


まぁ、風邪引きはメンタルだけでなく対策をとるのもひとつの案ではないでしょうか。
おだいじに。
    • good
    • 0

体力のほうを先につけてみてはいかがですか?


強い体に強い精神は宿るといいますよね。
ジムに通うとかジョギングをはじめるとか、簡単なことを続けているうちにこころも体も丈夫になって、きっと風邪もあまりひかなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!