【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

新潟県民にとって新潟大学ってどんなイメージなんですか?

A 回答 (5件)

「うちの大学」という感じ、特に教育学部は長岡高専、工学部は長岡高専からの歴史があるので地元では「安全牌」

    • good
    • 1

田舎の大学

    • good
    • 1

賢い

    • good
    • 2

日本一人気のある二番手

    • good
    • 1

優秀な大学というイメージです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報