dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、クソ太ってて、うんことか出ない便秘気味です。
それで、足もお腹も腕も顔も体の全てが太ってます。
それで、ダイエットをしようと思います。夏までに)
なので、三日坊主の私にも出来るダイエット法ってないですか?

A 回答 (4件)

まず姿勢を気にすることですね。

    • good
    • 0

食べる量を考えることがいいと思います。

でもはじめから減らすのはきついと思うので一口の量を減らしいつもよりよく噛むことを意識することでおなかもふくれやすくなります。そうすると自然と食べる量も減ってくるのでは…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2018/02/06 21:34

学生なら、学校で一番厳しい運動部に入ってはどうですか?


三日坊主になりたくても、強制的に運動させてくれますよ。
    • good
    • 0

手術がいいんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、だめでしょー

お礼日時:2018/02/06 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!