アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末の三連休ですが、予定が立っておらず、天気もあいにくの雨。夫婦2人で楽しめる過ごし方がありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

一緒に料理☆DVD一気観☆水族館☆映画☆



どのくらいの雨か分かりませんが、傘をさしながらデートもなかなか楽しいですよ(^^)(今の時期は寒いですが…)
普段混んでいるお店も空いているでしょうし☆
あとは最近流行りのVR体験ができるところに行くとか(^^)

良い三連休を☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/02/07 13:00

お住いはどの辺りですか?


予算や移動手段はどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知県在住です。
予算や移動手段は特に考慮せず、ご意見がいただけたらと思います。

お礼日時:2018/02/07 13:02

車のカテゴリーに投稿するくらいですので、車好きかと想像致します。


この三連休に、大阪で『大阪オートメッセ2018』というイベント(屋内です)があります。
色々なジャンルの車好きが集まるお祭りのようなものです、
有名人のイベント等色々な催しがありますので、
車に興味が無い方でも楽しめるかと思います。
詳しい内容はネットで検索してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!