電子書籍の厳選無料作品が豊富!

舌苔の取り方教えてください
これは僕の舌です
すごくコンプレックスです。

「舌苔の取り方教えてください これは僕の舌」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 舌磨きしました‼️

    「舌苔の取り方教えてください これは僕の舌」の補足画像1
      補足日時:2018/02/07 12:25
  • 今舌磨きしました。

    「舌苔の取り方教えてください これは僕の舌」の補足画像2
      補足日時:2018/02/07 12:26

A 回答 (3件)

専用のブラシが各種市販されています


一例として
https://www.amazon.co.jp/SHIKIEN-%E3%82%B7%E3%82 …
使用の際はあまり強くあてがわずに軽く擦る程度が使用推奨です
ただこれを使っても舌苔が出るなら内科疾患による内蔵の調子が悪いと思いますので内科の受診をお薦めします

舌苔ができる原因になる!?舌の病気5つと舌の異常3つ
https://biiki.ueb-a.com/?p=3898
    • good
    • 0

病院へ行きましょう。


その方が間違いないです。
    • good
    • 0

舌苔ようのブラシがあります。

歯ブラシを売っている店で聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!