アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から洗濯機を貰い、父に設置してもらったんですが下の排水溝へのホースが逆?になってるようです。一度動かして水漏れしないか試してと連絡がきたんですが、賃貸部屋ですし水漏れはさせたくありません。父は遠方にいるので、設置をやり直してもらうこともできません。この場合、メーカーの方に電話なりしたら作業員の方がきてくれたりしますか?お金がかかってもいいんですが。。。

A 回答 (6件)

再回答します。


今調べたら家電量販店の場合、購入しないと工事だけではダメなようです。
洗濯機水漏れ工事で検索してみて下さい。
何処にお住まいか分かりませんが全国対応の店舗も有りますよ。
    • good
    • 0

機械の故障だったらメーカーですが、設置なので近くの家電量販店に連絡してみたら良いと思います。


配達などの下請け業者が来てくれると思います。配達の都度設置しているのでプロです。
有料だと思いますが会員カードとか持っていればそれを告げれば安く成るかも?
    • good
    • 0

言っている意味が分からない。

状態が分かる写真上げて見てください。
    • good
    • 0

ドジな親より有料でも専門家に頼む事

    • good
    • 0

家電店でも、有料ですが来てくれます。

    • good
    • 0

メーカーから人を派遣してもらって下さい。


たしか、洗濯機設置は資格があります。
水漏れ事故を起こさないためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!