dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレにバレンタインにチョコを渡すのは重いでしょうか…



約1ヶ月前に別れた元カレと、久しぶりに会うことになりました。

別れてからも毎日連絡をとっていて、私が会いたいと言うといいよと言ってくれたので会うことに。
時期がバレンタインに近く、私はまだ彼のことが好きなのでチョコを渡したいのですが、迷惑になるでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

友達として渡せば迷惑ならないと思いますね。

    • good
    • 0

別に問題無いと思います。

彼がどうとるか分かりませんが!
    • good
    • 0

元彼が貴方の事をもう好きでは無い場合、重いなと思われる可能性があると思います。


逆に、まだ好きな場合は、嬉しいのではないでしょうか。
好きでもなく嫌いでもない状態、もしくは、元彼の気持ちが読めない状態ならば、本命チョコを渡すのはやめておいた方が良いかもしれません。
貴方が押す事で、引いてしまう可能性もなきにしもあらずです。
どの様な状態にあるのかが、分からないので何とも言えませんが、別れて一ヶ月でお互い会おうとなるならば、復縁できる可能性はあると思います。
    • good
    • 0

な~に構うことは無い、ニコニコして「もういっぺんやり直してみる?」と百円のチョコを渡す。

え?と驚かれたら「冗談々々」と笑い飛ばす。

彼が「なんだぬか喜びさせて・・」と返してきたら、いいんだよ今やり直しを繰り返すから、と訳わからない言葉を浴びせる。

如何?少しブラック掛ってしまうけど、兎角やり直しは照れ臭いもの、そこをカバーする知恵というつもりでアタックだ。
    • good
    • 1

連絡とれてるという事は、元彼も、イヤな感情は、持ってないということだと思います


バレンタインを利用して、気持ちを伝えてるのは、いいと思いますよ
    • good
    • 0

元カレは流石に...

    • good
    • 0

バレンタインは好きな男性にチョコレートを渡して想いを伝えるイベントですよね。


なので相手の迷惑云々ではなく、あなたの気持ちをチョコレートと共に渡せば良いのでは?迷惑ならば断られるだけですので。

私は「やらないで後悔するより、やって後悔した方が良い」と思いますよ。
    • good
    • 0

別れたのにまた会うのですか?


元カレは男女の関係ではなく、友人として会うのならいいよ、程度で言ってくれているだけです。貴女が会いたいと言わなければ、元カレの方から誘ってくれるとは思えません。会えば辛くなるだけですよ。貴女はただの友人としてこれからも元カレと付き合っていける自信がありますか?
僕はないです。
    • good
    • 0

チョコをあげるくらいなら何ら問題ないと思います。


毎日連絡とっていたり会いたいという要望を快諾してくれたりというなら尚更。

そこで復縁を迫るとなると話は別ですが。
    • good
    • 0

相手のことも考えてあげてください。


迷惑ですよ?

あなたもその気のない彼を見て、その分傷つきますし
もうそろそろ離れましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています