プロが教えるわが家の防犯対策術!

人口減少により学校が合併されて、その使われなくなった学校をリノベーションしていく案としてどのようなものがありますか?
よろしければ教えてくれると嬉しいです

A 回答 (3件)

アトラクション

    • good
    • 0

老人を収容する姥捨て山。

(笑)
    • good
    • 0

体育館を常時解放。

許可証さえ出せば誰でも、いつでも行事に使えるようにする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぜひ参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/02/11 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!