アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

In other words, even though we caught a lot of fish, the fish had the the opportunity to breed again.
This meant that fish stocks remained relatively stable and fishermen returning to the same fishing grounds the next season could always find fish to catch.

日本語訳を教えてください!

A 回答 (2件)

換言すれば、我々が大量の魚を捕獲したとしても、魚は再繁殖の機会があったと言うことだ。

これは魚資源は比較的強固に維持され、同じ漁に戻ってくる漁師が次の漁期にも常に魚の捕獲が可能だということの根拠となるということを意味した。
    • 0

言い換えれば、私たちは大量に魚を捕獲したが、魚たちには再び繁殖する機会があったということだ。

つまり、魚の総数は比較的安定していて、次のシーズン同じ漁場に戻ってくる漁師はいつも捕獲する魚を見つけることができた。
    • 0