プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱を出す方法を教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

風呂場の窓開けて、お湯に浸からずに、裸で2時間漫画読んどく。

    • good
    • 0

そうなんだね(^_^*)


頑張ってるね〜
    • good
    • 0

窓を開けて寝る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確実ではないですよね、、

お礼日時:2018/02/13 13:37

今日は学校行けたのかなぁ?


連休明けだし、キツイけど、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応

お礼日時:2018/02/13 13:37

そうなんだね、、



ただ寝たいだけじゃなさそうだね?

眠れなくて、夜中に眼が覚めるのも、きっと少しストレス学校あるのかもしれないですね?

ストレスはためると精神的に辛くなるから、誰でもいいから、愚痴が話せる人に聞いてもらったり、気分転換に遊びに行ったりしてみるといいかもしれませんね(^_^*)

明日はとりあえず、朝がんばって行って、頭痛がするとか理由つけて保健室で寝てみては?

今インフルエンザ流行ってるし、早退できるかもしれないですね!

たまには、ダラダラしてても大丈夫ですよ(^_^*)

頑張ってね(^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね、でも正直ストレスが溜まってるって言っても体感的には50%程度なのにストレスチェッカーにかけるといつも100%になってしまっていい解消法が思いつかなくて、学校帰りはよく遊びに行ったり一緒に帰ったりしてその時にあの先生本当に無理みたいに話したりヒトカラに行ったりもしてるんですがそんな変わってないような気がします、、
それいいですね、やってみます

お礼日時:2018/02/13 10:00

そうなんだ(^^;



寝たいだけなら、前の日に早く寝るとか?じゃダメかな笑笑

1度学校をサボると、行きたくならないかなぁ?

おばさんの娘は不登校だったから(^^;そうなると心配です(^^;
休みの日など寝坊できるなら、良いよね(^_^*)

冬は布団から出たくないのもわかるけど、、

いじめとかじゃなければ、なるべく頑張って学校行って下さいね(^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く布団に入っても眠りにつくのにかなり時間がかかってしまって結局深夜を超えてしまうんです。眠りについても夜中に2回くらい目が覚めてしまってあんまり寝た感じがしないんですよね。だから学校で授業を受ける時も意識が飛びそうなのを我慢してるのが辛くてせめて1日だけでも日中ずっと寝ていれば土日まで頑張れるような気がして、いつもは土日に寝ていたのですがここ3日は用事があって寝れないので、代わりに明日…と思いまして。
いじめもうけてはいないのですがちょっと一部の女子に嫌われているのと苦手な先生がいてそのせいで結構ストレスがかかってしまって授業中に涙が出てきたりして困ってるんです、、

お礼日時:2018/02/12 12:31

手のひらと手のひらを合わせる


高速でこする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こすったら熱出るんですか?

お礼日時:2018/02/12 11:55

冷水をかぶる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに可能性はありますね

お礼日時:2018/02/12 11:55

平熱は普段から出てますよ。

、喉が痛い・腹痛が・寒気が・・でも良いんじゃない?。
(仮病はねぇ・・・)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分仮病だと思われます

お礼日時:2018/02/12 11:49

おばさんです笑笑



朝起きたら、体温計を擦って下さいね(^^;
あっ笑笑
今の体温計は電子体温計でしたね(^^;

おばさんも昔、1日だけずる休みしましたよ笑笑

何か学校が嫌な理由があるのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね笑
うーん、なんですかね、学校が嫌っていうのもありますが一番の理由は寝たいからですかね、

お礼日時:2018/02/12 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!