dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生のバイトの時給はいくらくらいですか?

A 回答 (4件)

バイトの賃金は当該都道府県の最低賃金にあわす例がおおいですね。

この金額以下で雇用すると罰則がありますので。

地域別最低賃金の全国一覧(厚生労働省)
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 20:14

バイトによりまぜ、980円からです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 20:13

¥950-

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 20:13

職種でも違うし


都道府県でも違いますよ
最低賃金の基準が違うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2018/02/12 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!