プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学選びについて。
愛知県内の私立
愛知工業大学 工学部 機械科
中部大学 工学部 機械科
南山大学 理工学部 機械電子制御工学科
の中だったら どこに進学するのが一番いいと思いますか? 回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 浪人とかトヨタ大学とか選択肢にない話しないでください

      補足日時:2018/02/13 19:11
  • 何を根拠に南山と仰られていますか?

      補足日時:2018/02/13 19:12

A 回答 (5件)

トヨタ大学は?

    • good
    • 0

浪人かな

    • good
    • 0

南山かなぁ、、、、

    • good
    • 0

4年間の全ての経費(入学金、学費、生活費、交通費など全て)の合計が最も安い大学がベストと思われます。


最も大切なのは卒業後です。どの様な「職業に就く」かが大切です。入る大学、出る大学、そんなものは全く関係ありません。
    • good
    • 0

中部大学だけはやめた方がいいかと・・・

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!