アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

力を入れないのに左手の親指が、軽い痙攣のようになる状態が最近起こるのですが原因はなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ジストニアですね。

    • good
    • 0

もしも「力を入れている時には震えが起きない」のであれば、パーキンソン症候群の疑いがかなり強いです。


ネットで、この病名を検索し、初期症状を調べてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!調べてみます!

お礼日時:2018/02/21 21:57

熟年齢層なら脳卒中の信号かも知れません


医者に行ったほうがいいかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!