プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう死んでいいですか。生きることに疲れました。

高3♀です。私は重度の腋臭です。

手術してもどんな制汗剤を使ってもにおいます。臭いんです。

周りからは死ねと言われ(学校でいじめられていました)、ネットの書き込みには自殺しろとか迷惑とか書かれていて、嫌になります。首吊りしたいです。

なんで腋臭に生まれてきたんだろうと毎日毎日泣いています。もう苦しいです。就職も出来ないだろうし、大学行っても友達できないし、死にたいです。

私も普通の人みたいに夏でもたくさん遊んで何も気にせず生きてみたいです。私は生まれた時から負け組なんです。

再手術したくても親に「就職して自分で稼いで手術して」と言われました。ひどくないですか.....

遺伝と体質が憎くてたまりません。もう死んで楽になりたいです。腋臭のせいで友達は減り、お年玉は全部制汗剤に費やして、精神疾患にもなり、もう生きてる意味無いと思います。もう死んでいいですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

さて、腋臭ですが、あなたの皮脂にばい菌が繁殖して匂いを出すのです。



手術とかは、その皮脂を出さない様にするのですが、ばい菌の方で対策もとれます。

アルコールや薬品をスプレーするのは如何でしょう。

エチルアルコールを100均のスプレー容器に入れて、休み時間にプッシュとするのはどうでしょうか?
エチルアルコールはかぶれる方もいるので、手首の内側とかで試してね。

イソジンガーグルもばい菌を殺します。

皮膚に優しい薬剤を探してね。

皮膚科で塗り薬をもらっても良いですよ。

皮脂は小まめに拭き取って下さいね。
ビオレとかから出てるでしょ。あれで、拭きましょう。

まあ、死ぬほど事でも無いですから、色々試して見ましょう。

ものもらい用の目薬も殺菌効果がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 12:45

大昔、私が臭いと言われ悔しくて石鹸を丸かじりした事があります。


なので気持ちはわかりますよ。

上手く言えませんが死ぬものではありません。

銀イオン(AG)試しましたか?

しかも、まだまだ他のアイテムも試していないと思いますし、
あなたが清潔になったとしても すでに衣類に
着いている匂いが残ってて臭いと言われているのかも知れませんよ。

なので 夢を諦めないでください。

本当に応援したいです。

また病院の手術がヘタだった可能性も高いです。

諦める必要はありません。

本当であれば手術代なんて出してあげたいくらいですが
やはりここでは助けてあげれません。

病院の制度や国の制度も理解していないと思います。
月初め2月1日とか 3月1日から治療し10万円を超える場合、
高額医療、還付金が適用されるのではありませんか?

ということは10万円掛かったとしても3万円程度の支払で終わると思います。

今は苦しいと思いますが、最善策は必ずあります。

今一度、見つけませんか。。。

改善されてる方もいますから、頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります。

お礼日時:2018/02/13 12:45

エステティシャンでしたが、そんな方がいて63歳でした。

やっと決心がついて永久脱毛します、今まで不幸だった、幸せになりたい、とかで。腋臭、業界用語でオデュールって言ってましたが手術しても治らないのってなんででしょうね。永久脱毛は視野に入れつつ、アドバイスしていたのはこまめに汗をウエットティッシュで拭く、辛いもの、刺激物を食べない、水をよく飲む、です。きっと治るから頑張ってみよう。
    • good
    • 0

死ぬ人はわざわざ宣言しませんよ。


素直にどうしたら問題解決できるか相談したらいいのに・・・
それに、死ねばいいじゃん!なんて回答できません。
このサイトでは違反行為になりますからね。
名前も顔も知らない人間に、こんな大事な内容で軽々しくモノ申せません。

手術費用は自分で貯めるという発想はないの?
人と接しない仕事探したの?
他力本願ではにおいの問題が解決しても
また別の壁にぶつかるよ。

現実的に稼ぐことからはじめては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今内職を探しているところです。

お礼日時:2018/02/13 12:40

腋臭で死んだ人はいません。


本当に死にたい人は質問しません。
腋臭は治せば良い。他の病院にも行ってみましょう。
名医は医者の30%以下です。
他の病院で治れば、今まで無駄に悩んできたことが馬鹿らしく思うでしょう。
やることはいくらでもある。工夫しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腋臭は治りません。病院の先生にも言われました。もう腋臭は一生治らない体質なんです。

お礼日時:2018/02/13 12:40

腋臭の友達募集サイトとかで同じなやみを持つ人から友達になったらいい

    • good
    • 0

生きてりゃいいことあるさ。



ワキガでもできる仕事はあるよ。
新聞配達とか、人に接しない仕事がたくさんあるよ。
いわゆるキレイな仕事じゃないから嫌かもしれないけど、
でも手術費用を貯めるまでって割り切ればやれるじゃん。

あなたもそうやって手術費用を自分で稼いでみれば、
親御さんの大変さも理解できるだろうし、
自分で稼げ、と言った気持ちもわかるでしょう。

やれることはいろいろあるのに、何もしないでただ運命を呪っているだけだよ。
呪ったところで進展しないよ。

まずは人と接しないで済むけどギャラのいいバイトを探してみるところからはじめよう。
    • good
    • 1

消毒用アルコールで消毒してみたら?


コットンパフにアルコールを染み込ませて、拭いてみる。
    • good
    • 0

こんなとこで相談しても、ろくな回答来ないよ。

    • good
    • 1

死ねば とは言えないね


自殺幇助になるし
親に、ひどくないですか?という気持ちがあるのは分かりますけど
手術だってお金がかかります そこまで支えられないでしょう
就職出来るかとかなぜ分かるんですか
そんなのこれから頑張ってみないとわからないでしょう
強く生きてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています