アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう死んでいいですか。生きることに疲れました。

高3♀です。私は重度の腋臭です。

手術してもどんな制汗剤を使ってもにおいます。臭いんです。

周りからは死ねと言われ(学校でいじめられていました)、ネットの書き込みには自殺しろとか迷惑とか書かれていて、嫌になります。首吊りしたいです。

なんで腋臭に生まれてきたんだろうと毎日毎日泣いています。もう苦しいです。就職も出来ないだろうし、大学行っても友達できないし、死にたいです。

私も普通の人みたいに夏でもたくさん遊んで何も気にせず生きてみたいです。私は生まれた時から負け組なんです。

再手術したくても親に「就職して自分で稼いで手術して」と言われました。ひどくないですか.....

遺伝と体質が憎くてたまりません。もう死んで楽になりたいです。腋臭のせいで友達は減り、お年玉は全部制汗剤に費やして、精神疾患にもなり、もう生きてる意味無いと思います。もう死んでいいですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

死ねば とは言えないね


自殺幇助になるし
親に、ひどくないですか?という気持ちがあるのは分かりますけど
手術だってお金がかかります そこまで支えられないでしょう
就職出来るかとかなぜ分かるんですか
そんなのこれから頑張ってみないとわからないでしょう
強く生きてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!