プロが教えるわが家の防犯対策術!

腸の手術後の上司がいます。
硬いものはしばらく食べられないので、
ウィダーインゼリーとかバナナとか豆腐とかで
あと一週間ぐらいは過ごさなければならないようです。
なにかいい食べ物があれば教えて頂ければありがたいです。

A 回答 (3件)

こちらが参考になると思います。


http://www.byouin.metro.tokyo.jp/eiyou/kaiyou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 14:04

病院から、


栄養指導がありますよ

退院前にも栄養師が、
一時間程やりますから
大丈夫ですよね

胃腸の場合は守らなきゃ
すぐ病院に逆戻りします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 14:03

カロリーメイト、雑炊、うどん、フレンチトースト、コンポタ❗



胃の手術もしたし、膵炎もおこして絶食ありましたが、おにぎりとか隠れて食べました❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!