アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年です。テストの順位についてみなさんに意見を聞きたいです。

昨日、今回のテストで40番以内に入ったら自分の欲しいものを買ってあげると親に言われました。だけど、テストまで残り1日で、課題も何も終わっていません。
そしていつも順位は60位くらいです。
絶対無理ですよね?20あげるとかどのくらい猛勉強しても間に合わないと思うのですが…

みなさんなら今からでも勉強を頑張りますか?

A 回答 (4件)

やりますね

    • good
    • 0

同じく。


やります。
というかもともと、テストは生徒に勉強させるためにあるわけですから、勉強はちゃんとします
    • good
    • 0

YES!


ほしいものなんでも買ってもらえるのであれば絶対やります!
私も今テスト期間中ですが、父に
「学年1位になったらスクーター買ってあげるよ」
と言われていたので
1週間前からテスト勉強ほぼ徹夜でしています。

頑張って報われないことはたくさんありますが、
やらなかったら後で後悔するとおもいます!
頑張ってください!
    • good
    • 0

1日では難しいですね。


1日なら、何もしないで早く寝た方がいいのではないですか。
それと、全体の数は何人ですか。
 例: a 100人中60位 → 40位
    b 500人中60位 → 40位
aとbでは、状況がかなり異なりますので、aなら1日勉強したところがたまたま出題される幸運があれば、ひょっとしたら可能かもしれません。bだと長期決戦ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!