プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜から微熱がありました
朝熱を測ったら夜より熱が下がっていたのでインフルの検査をしませんでした、ですが熱が上がったり下がったりなので今になってインフルの検査してたらよかったなと思い始めました
夕方からの診療もあるので行ってインフルの検査をしてもらおうと思ったのですが朝も行ったので少し行きずらいです
明日もまた病院に行く予定はあるのですが今日熱が下がらなければ明日また学校を休まなければならないのでできるだけ学校に行けるようにしたいです
みなさんなら今日もう一度行きますか、それとも明日行きますか?
意見をお願いいたします

A 回答 (2件)

心配だから2回行ってもいいですよ、早くインフルだと分かれば、それだけ治りも早くなりますからね



おだいじに
    • good
    • 0

2回行って大丈夫ですよ。


インフルの検査はしたいところですね。
昨夜の発熱なら午後の診療で検査には丁度良い時間だと思います。
もしインフルなら明日学校に行ったら周りに移してしまうし、何よりインフル治療薬を摂取の方が治りも断然良いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!