アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなの嫌いな教科はなにー?


私は、英語だよ!ヾ(*`⌒´*)ノ

A 回答 (2件)

国語以外は駄目ですね。


根っからのアホですねん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるなる(・А・` )

ฅ•ω•ฅセツナイ

お礼日時:2018/02/15 13:52

私は外国人であり、外国語を勉強するのが好きです。

いろいろな国の文化とか友達ができて嬉しいです。その中英語は一番大切だと思い、英語が話せば世界どこにも行けるし、旅行にも役立ちます。さらに、将来的に考えると仕事の幅広げるために英語を勉強した方がいいと思います。もちろん大変だと思いますが、頑張って勉強して下さい。
知りたいと思えば思うほど好きになります^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに何人?

アメリカ?

お礼日時:2018/02/15 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!