プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京工科大学のデザイン学部についてです
私はPVやMVのような映像製作(撮影・編集など)を学びたいと思っいます。ここでこのようなことは学べますか?
また、デッサンなどたくさんやって来たわけではないので得意ではないのですがやっていけますか?
メディア学部の方が詳しく学べるらしいのですが、学力が足りず行けません。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• では、たとえ講義がないとしても自分で意欲的に学んで展などに出してアピールしていくことが重要なのですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/15 19:09
  • なるほど、多く出すことで目に留まっていただけるのもよい方法ですね。
    代アニの情報ありがとうございます。視野にいれときたいと思います。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/15 20:21

A 回答 (2件)

ご存知の様ですが、アートは結果が総てです。

ですから公募展にどれだけ入賞出来たかが総てだと思います。それより先に自分の才能を売り込む意欲・気力が無いとお話にならないでしょう。
この回答への補足あり
    • 0

>たとえ講義がないとしても自分で意欲的に学んで展などに出してアピールしていくことが重要なのですね。

そう思います。うちの家人は筑波大に7年居てから退学し、例の代アニに二年おり、散々ワーキングプアをやっていますが、本人は「絵が描きたいんだ」と言っております。
ワーキングプアじゃ困りますが、公募展を渡り歩いて「こいつまた出してきた、使って見ようか」と思われる様になるのもありかも。
所で代アニは学校教育法の定める「学校」では無く「私塾」なのでダブルスクール出来るのだそうです。
この回答への補足あり
    • 0