アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛媛県に関することを2つあげなさい。
という問題で、四国山地とみかんの生産
でも当たりですか?

A 回答 (3件)

鯛、スマの養殖


世界最古の道後温泉
松山城
今治タオル
家賃の安さ
などもありますね
    • good
    • 0

みかんはパッとでてくるといいと思います


四国山地はでてこなくても普通だとおもいます
    • good
    • 0

四国山地は厳しくないか?愛媛だけじゃないし。


“坊ちゃんスタジアム“ とか “ポンジュース“ とか。
松山城もいいな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!